海老名ボーカル教室/歌のレッスン 講師

街の音楽教室「音楽の時間」海老名駅ボーカル教室/歌のレッスン、講師の写真

・松井亜瑞美(まついあずみ)

日本大学芸術学部演劇学科卒業。

4歳からピアノを習い中学でフルート、大学生の時に演劇に目覚め在学中に数々の小劇場の舞台に立ちながら大好きな歌を表現できるミュージカルの世界へ。全国公演等、多くの作品を演じる。

ソロ活動では東宝オーケストラを率いてコンサートを行いソロにて20曲近くを歌い上げ、現在もポップス~クラシックまで幅広くコンサート活動を続けている。

また子供のミュージカル、イベント、幼稚園などにて歌のお姉さんとしても活躍。

都内メンタルクリニックにてストレッチ講師、障害者ミュージカルにて振付、歌唱指導等も行うことからメンタル心理カウンセラー、音楽療法インストラクターの資格取得。

 

 

ボーカル教室/歌のレッスンをお探しの生徒様へ

声は心のメッセージです。

声を出し歌を歌うことで自分を表現していきましょう。

音楽はコミュニケーションの一つです。

自分の声が聴き手に届いて初めてコミュニケーションが生まれます。

もしかしたらあなたの歌を聴いて誰かが明日も頑張ろうと思うかもしれない。

暫く会えてない家族を思い出すかもしれない。

そこで初めて誰かに音楽をプレゼントできる喜びとなり自分に返ってくるのだと思います。

どんな楽曲でも構いません。まずは自分が楽しむことから一緒にレッスンしていきましょう!

 

 

・本厚木(神奈川)にてプライベートスタジオ有り(スタジオ代無料・女性限定(男性は応相談))

・初心者歓迎

・幼児レッスン可能

 

稼働レッスン日/時間

 

月 応相談

火 10:00~13:00

水 10:00~13:00

木 10:00~13:00

金 応相談

土 応相談

日 応相談